速報 演武会写真集

まだ未整理ですが、あえて掲載に踏み切りました。
このページは文京区合気道連盟非公認です。

更新日:平成10年6月16日(演武会から1ヶ月経過)最終更新版です。

 快く撮影に応じていただきました皆様、ありがとうございました。
  もしご要望があれば、次回更新時に大きいサイズでも見れるようにしようかと思っていましたが止めました。(反響が無いので)
己の受け身の未熟さを何度も教えて頂いた師範です。 「やってみんとわからんよ」と師範。それを聞いてちょっと緊張の稲葉さん。 足のお怪我はだいぶ良くなったご様子でした。 演武は指の先から光が出てました。(ほんとですよ)
いつもの風格、笑顔の藤田師範。いつもお世話になっています。 渡辺師範と稲葉さん。皆さんも本部道場土曜の稽古に参加しましょう!! 磯山師範。例年ながら師範の演武は壮絶!受けの方には感謝と感心です。 和合館 山野師範. 貴方はどなた?とのご質問が・・・でも快く応じて頂きました。
本部では指導して頂ける機会がなくなってしまったと嘆く会員多し、 そっちの秘訣は教えてもらえそうもないナ。 眼光鋭し!金澤指導員 本部で竹松さん(右)を知らない人はモグリです。
荒井師範と黒岩師範。ご歓談中のところを失礼しました。 竹沢師範の周りにはいつも美女が・・・。合気道よりその秘訣を習いたい!! 「写真?良いですが・・・。」と構えれられ、思わず二歩程後退して撮った写真。 売店は大忙し。忙しさに動じず常に笑顔で応対できるのは日頃の鍛練のおかげ。
謙虚な大沢師範を見習おう。尊敬してます。 随分前から知っているのに変わらない。 道場では優しいのに道で見かけるとすごく恐いですよ、師範。 お願い!これ以上骨太にならないで!と言いたい
大沢師範の受付さばきも合気道同様さすがでした。 入江指導員と高溝指導員。高溝指導員の若さの秘訣合気道ですねやはり。 Thomasさん一家?師範「坊主恐がらなくてもいいんだよ」と言ってるのかな? 師範に何をされても決して壊れない頑強な肉体を誇る骨太マン。池田指導員。
忙しいのにすみません。道場長 新潟県の色男 笹木さん(左)と本部の稽古仲間 平岡さん(右) 今年の文京の演武会も招待演武宜しく。 文京区合気同連盟も打ち上げをしました。
道場長の硬い表情はシャッターを押した雨宮さんのせい。隣のおっさんは?? 遠路この日のために上京した代表(左上)と演武に感動する観客代表(右)。御免 いつも本部で有川師範の受けをとってる港区合気会の先生、ナイルさん。 九段下界隈の飲み屋は合気道関連者でどこも満席。店中顔見知りばっかり。

次回更新に続く・・・予定(はなくなりました。)


他にも撮影させて頂きましたが写りが悪く、掲載することが出来なかったものもあります。この場を借りてお詫び申し上げます。掲載順番は順不同とさせて頂きました。

写真下のコメントは作者の一存でつけさせて頂きました。文責はこのページ製作者:上田個人にあります。

このページは文京区合気同連盟の了解を得ず作成したもので同連盟にはには一切責任が無いことを重ねてお断りします。